ご利用ガイド
会員登録方法
|
|
|
ご注文方法
|
|
|
お支払方法
|
|
●お支払期限 ・コンビニ決済 - ファミリーマート/セイコーマート/ローソン/ミニストップにてお支払いすることができます。 <お支払いの流れはこちらからご確認頂けます。>
<お支払いの流れはこちらからご確認頂けます。> ・ネットバンキング <お支払いの流れはこちらからご確認頂けます。>
※当店の決済手段はEximbayを通して提供されており、www.eximbay.comで請求されます。 |
キャンセル/返品/返金
キャンセル/返品/返金について |
●お客様都合のキャンセル キャンセルはステータスが【ご注文確認中】、【ご注文確認完了】の場合のみ可能となっております。 ①ページ上段の❝マイページ❞の❝注文履歴❞よりキャンセルをご希望されるご注文をクリック。 ②❝キャンセル❞をクリックして頂きますと、キャンセルが完了いたします。 既に商品準備段階や商品を発送している場合はキャンセルができかねます。 ※コンビニ決済のお支払前でキャンセルをご希望の場合、お支払期限が過ぎますと自動キャンセルされますので、別途の申請は不要です。 ※一度キャンセル処理がされた注文は戻すことができかねます。 ※指定の銀行口座へご返金の場合は、振り込み手数料をお客様のご負担とさせていただいております。(海外送金となります。) ●当店都合のキャンセル ご注文頂いた商品が何らかの理由で品切れになった場合、ご注文日から営業日基準3日以内にご連絡後、お支払方法に合わせたキャンセルを行わせて頂きます。 ●返品/返金 商品が到着しましたら10日以内に「商品に不具合がないか」「ご注文した商品に間違いながないか」を必ずご確認ください。 - 「商品が不良品」「ご注文内容と違う商品が届いた」 - > 返品送料等の費用を当店負担で状況に合わせて対応させて頂きます。 「商品が不良品」である場合、ご返送後に同一商品とご交換いたします。 「ご注文内容と違う商品が届いた」場合、ご返送後に正しい商品と交換いたします。 ※ 商品の在庫切れまたは生産中止等の交換が出来ない状況の場合、返品対応となります。 ※ 他の商品との交換はできかねます。 以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。 ・商品の到着から「11日以上」経過した商品 ・一度ご使用になった商品、開封した商品(外箱含む) ・密封シール、商品の封を開けた商品、付属品がない商品、同封のサンプルがない場合 ・他店で購入した商品 ・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合 - 「肌に合わない」「必要なくなった」「注文を間違えた」 - > 返品送料等の費用をお客様負担で状況に合わせて対応させて頂きます。 ※ 他の商品との交換はできかねます。 以下に該当する場合はお受けできかねますので、ご了承ください。 ・商品の到着から「11日以上」経過した商品 ・一度ご使用になった商品、開封した商品(外箱含む) ・密封シール、商品の封を開けた商品、付属品がない商品、同封のサンプルがない場合 ・他店で購入した商品 ・返送品を確認し、弊社で不良の判断ができかねる場合 ※指定の銀行口座へご返金の場合は、振り込み手数料をお客様のご負担とさせていただいております。(海外送金となります。) ●返品手順 返品・交換をご希望の場合はお手数ですが、trade@plusq.asiaへ下記の情報と共にご連絡お願いいたします。 *注文番号 *返品・交換理由 *不良品や異なる商品が届いた場合は商品のお写真の添付お願いいたします。 弊社にて確認後、指定返送先住所へ返送お願いいたします。 発送後にお荷物番号(追跡番号)を弊社へご連絡お願い致します。 返品先:〒187-0003 東京都小平市花小金井南町3丁目29-21-102 EFS JP (USPブレイン) 返送担当 Tel. 050-6870-1991 |
配送方法
|
|
・発送元:韓国より日本へ配送 ・配送先:日本国内 ・配送期間:通常5~7日所要 ただし、ご注文殺到による製造の遅延や航空便の遅延、 通関遅延により配送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 万が一、上記記載の期間を過ぎることが確認された場合は、事前にご連絡差し上げます。 ・配送会社:韓国から日本>EFS / 日本国内配達>佐川急便 ・送料:全商品送料無料 ・日時指定:海外からの発送の為、日時指定は受け付けておりません。 ・ご不在/受け取り拒否/住所不明の場合: 佐川急便規定のお荷物保管期限は初回配達日から約7日間となり、 保管期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は弊社までお荷物が返送されます。 受け取り拒否、長期不在、ご住所不明等により商品が返送となった場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となりますため、 発送と返送時に発生した費用はお客様ご負担とさせていただきます。 また海外発送の為、お荷物の再発送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。 |
お問い合わせ
|
|
ご注文頂いたお客様の場合、お問い合わせの際にご注文番号をお伝え頂けますとより早く対応させて頂きます。 カスタマーセンター |